04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

StarLightCafeへようこそ!

2009.12.02 (Wed)

StarLightCafe
LogoDesign:Four@Frontier-Spirits

わたしたちは、カプコンのオンラインゲーム
Monster Hunter Frontier」のサーバー3で活動している同盟、
StarLightCafeです(^-^)b

猟団:Frontier-Spirits + 猟団:◆ZINNIA◇ + 猟団:穂の歌猟団
同盟総勢92名(9/3時点)

同盟はシステム上あまりメリット感じないところですが、近所のいい友達同士でやってますw
同盟ルールはありません。
チャットが大変になりチャット死を防ぐ意味で、
ログイン・ログアウトの同盟チャットはなしぐらいでしょうか。
暇があれば一緒に遊ぼうぐらいでOKかと(≧▽≦)b

「StarLightCafe」というようになにか目的を持つ同盟ではなく、
一緒に憩いの場所みたいなものであれば良いと思います。

よろしくお願いします!(≧▽≦)b

モンスターハンターフロンティア

StarLightCafe

StarLightCafe

StarLightCafe


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

19:36  |  StarLightCafe

配送しました!

2009.08.03 (Mon)

仕分け前荷物は先週末に届いていたのですが、まったく区分けする時間と梱包資材(プチプチのやつ)の調達が追いついておらず、昨日になんとか全てを揃えて、区分けして、配送完了させました。

小分けになった荷物を3往復で持ち込み、宅配の集積所が自宅マンションの隣で良かったなとつくずく思いました。

お待たせして申し訳ありませんでした。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

マグカップとグラスの出来上がりについては、色によっては発色がどうしても、ぼやけてしまっているものがあり、ちょっと残念の思われる方も出るのではないかと心配です。

ストラップの方は、概ね問題なしな感じですが、ZINNIAのストラップの発色が背景色が黒と言うこともあり鮮やかに出てました。

仕分け途中
今回は、私もリアルでちょと転機を迎えるような事があり、ばたばたしていた上に、他イロイロなことが重なって、お時間がかかってご心配おかけしました。

夏が半分過ぎているのに、Tシャツこなーいと思われていた方もいるのではないかと思います。

次回もまたあれば・・・。

そして、番長武器コンテストの応援も宜しく!デス。

3(トライ)に人が流れていそうな気もしますが、Fでも盛り上がって行きましょう。
12:02  |  StarLightCafe Project  |  Trackback(1)  |  Comment(7)

@2週間以内にはお届け予定!

2009.07.23 (Thu)

ストラップ&マグカップ&グラスの発注が予定よりやり取りが多かったですが、本日OKでました。
今週末~来週頭にかけて作成完了して送ってくるとのことです。

Tシャツの作成は既に完了して、ブツも私の所に届いております。

ということで、もう少し、今少しお待ちいただけますようお願いいたします。

心配事項としてはマグカップがどういう状態で届いてくるのかによって、梱包資材を若干調達しないといけないかなぁと思っていますが、まぁ、想定の範囲内ですよ・・・。(´ー`)┌フッ
 

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:31  |  StarLightCafe Project  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

発注完了!

2009.07.17 (Fri)

オールスターキャストでお届け!


mayaさん、Seliceさん、ついでに?シチさんw、と連絡を取ること数回。
(回数なんか忘れたぜぃ。( ´ー`)フゥー...)

ようやく入稿データが出来たので、マグカップ、グラスカップ、ストラップの3プーの発注を無事完了させました。
Tシャツの方の発注は既に完了していて、本日~週末にかけて出来上がり商品が届く手筈になっております。届いたらまたこちらで報告しますね。

一時は、イロイロとどうなることかと思いましたが、ココマデ来れば後はブツが上がってくるのを待って、最期に梱包区分けして、配送で皆さんのお手元へ届けるだけです。
一番の心配時は、いろいろと注文の個数が散在していたので、本当に数を間違えてないのか?ですが、20回ぐらい注文内容再確認したから、間違ってないと自分を信じることにします。(^_^)v

来週~再来週にかけて出来上がりとなる予定です。

みなさんにはお待たせして、本当に申し訳ありませんが、もう少しお待ち頂けますようお願いいたします。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ by 飛橘

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:24  |  StarLightCafe Project  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

お待たせしてます(もうちょっとお待たせしますw)

2009.07.09 (Thu)

こんにちは~。
お待たせして申し訳ありませんw もうちょっとお時間くださいませw
ついでに、扉絵の画像を準備して無くて(*_ _)人ゴメンナサイ

さて途中経過の報告です。
無事、mayaさんへも連絡がつきまして着々と準備段階に入っています。

Tシャツは見積もり待ち、確認でき次第発注!
ストラップ、カップはデータ調整中の段階です。

みなさんの申込状況を、集計してすぐに発注できるように準備は完了。
ざっと以下のような感じになっています。

商品名 個数
ブラック ― ( XL ) 2
ミントグリーン ― ( S ) 1
アクアブルー ― ( XL ) 1
アプリコット ― ( S ) 1
カリフォルニアオレンジ ― ( XL ) 1
ホワイト ― ( XL ) 1
穂の歌猟団1 7
穂の歌猟団2 6
アイルー&プーギー 9
Frontier-Spirits 4
ZINNIAストラップ1 4
ZINNIAストラップ2 3
StarLightCafe赤 7
StarLightCafe青 7
マグ SLC3/3 穂の歌猟団 1
マグ SLC All Stars 4
マグ SLC 流星茶房(個) 1
マグ アイルーとプーギー 9
マグ MONSTER SILHOUETTE 5
マグ Frontier-Spirits 1 1
マグ Frontier-Spirits 2 3
マグ 穂の歌猟団1 6
マグ 穂の歌猟団2 1
マグ 穂の歌猟団3 1
グラス SLC All Stars 1
グラス SLC 流星茶房 6
グラス アイルーとプーギー 2
グラス MONSTER SILHOUETTE 1
グラス Frontier-Spirits 1
グラス 穂の歌猟団1 1
グラス 穂の歌猟団2 1


来週あたり目処に全部発注完了できればと思ってます。
梱包~発送手配までがちょっと大変そうなので、こてつさんをマジデ召還しようか悩み中・・・。
問題は、週末+夏休みの家族サービスとどう折り合いを付けるかになりそうです。
 
13:40  |  StarLightCafe Project  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
